Prime Video
  1. アカウントサービス
チャンネルロゴ

ブリーズ ~父親の葛藤~

シーズン1
「ブリーズ ~父親の葛藤~は究極の状況に直面する、ごく普通の男たちを描いたインドドラマ。優秀だが型破りな警部カビ―ル(アミット・サダー)は、一見関連のなさそうなドナーたちの死に関して、証拠をつなぎ合わせていく。その先に浮かび上がったのは意外な容疑者、気の優しいダニー(R・マーダヴァン)だった。カビールは事件が解明され公正な裁きが下るまで捜査の手を止めることは決してない。
IMDb 8.320188 エピソード
X-RayUHDTV-MA
第1話無料

エピソード

  1. シーズン1エピソード1 - 約束
    対応デバイスで観る
    2018年1月24日
    41分
    16+
    ジョシュの健康状態が悪化して死が迫り、ダニーの世界は一変する。ジョシュを救う方法はただひとつ、臓器移植だけ。ダニーは恐ろしい決意をし、引き返すことのできない道を歩み始める。カビールは汚職警官と地元麻薬組織とのつながりを断ち切らせるが、そのせいで彼自身と警察署全体はソーシャルメディアの批判にさらされることとなる。
    第1話無料
  2. シーズン1エピソード2 - 狩りの始まり
    2018年1月25日
    38分
    16+
    臓器移植について調べ始めるダニー。ドナーとなり得る候補者たちを尾行してヴェルマを最初のターゲットに絞り、思いもよらない方法でジョシュを移植手術へと一歩近づける。一方カビールは妻リアに離婚を突きつけられても苦々しい過去を手放せずにいた。
    プライム無料体験で視聴する
  3. シーズン1エピソード3 - 安全第一
    2018年1月25日
    40分
    16+
    勢いづいたダニーは次のターゲットに若い技術者のラフルを選ぶ。念入りに計画を練るが想定外のことが起き、捨て身で残酷な手に出る。事件性があると直感したカビールはプラカシュと共に捜査を始める。そしてラフルの事故には裏があると確信する。
    プライム無料体験で視聴する
  4. シーズン1エピソード4 - オーディション
    2018年2月1日
    41分
    16+
    殺しの勘を研ぎ澄ませつつあるダニーは誰にも気取られない手口を編み出し、次のターゲットに選んだ女優志望のアニタを巧みに罠にはめる。一方カビールは新しい上司である後任の副本部長シャンカルに目をつけられるが、接点のないドナー登録者2人の死を結びつける証拠をプラカシュと発見。さらには規則性を見いだし、殺人犯の標的となるリストに衝撃の名前を発見する。
    プライム無料体験で視聴する
  5. シーズン1エピソード5 - 腐った魚
    2018年2月1日
    40分
    16+
    ジョシュに残された時間は短くなる一方、ダニーは大胆にリアに近づき始める。同時にヴェルマにとどめを刺すため自らの命を危険にさらす。カビールは臓器ドナー連続死の捜査を打ち切られざるをえなくなるような問題に直面。個人的な心配事と予期せぬ仕事の両立に悩む。プラカシュと共に、新たな容疑者であるラーオに狙いをつけ、より一層捜査への熱を注ぐ。
    プライム無料体験で視聴する
  6. シーズン1エピソード6 - 盲学校のコーチ
    2018年2月8日
    40分
    16+
    ダニーの家をカビールらが訪れたところから、緊迫したネコとネズミの知恵比べが始まる。ダニーに対する疑いを深めていくカビールは真相に迫っていくが、シャンカル副本部長は捜査をやめさせようと考える。その間もダニーは完璧なアリバイを作り上げ、次のターゲットであるナイールに忍び寄る。
    プライム無料体験で視聴する
  7. シーズン1エピソード7 - 偽りのない目
    2018年2月22日
    38分
    16+
    ダニーのアリバイはかなり綿密で、カビールはなかなか殺人の全貌をつかめない。ひるむことはなく、決意が固いままのダニーは、次のターゲットに狙いを移す。カビールは調べを進め、解明の突破口となるような重大な手がかりを見つける。そしてラーオを激しく追及する。カビールとダニーの間で大がかりな心理戦が始まり、ダニーはジョシュを救うためさらなる一歩を踏み出す。
    プライム無料体験で視聴する
  8. シーズン1エピソード8 - 人体
    2018年2月22日
    38分
    16+
    事件は解決しカビールの疑いの目も他に向けられたと確信したダニーは驚くほど大胆な行動を起こす。リアを真正面から襲い臓器を手に入れて、念願の普通の暮らしをジョシュにもたらそうとしたのだ。すべてがダニーの計画通りに進んでいるかのように見える中、シリーズ最終話にふさわしい衝撃の展開が最後に待ち受ける。
    プライム無料体験で視聴する

詳細

詳細を見る

コンテンツ警告
暴力薬物の使用飲酒暴言性的なコンテンツ
オーディオ言語
日本語EnglishDeutschहिन्दी [ऑडियो विवरण]ಕನ್ನಡItalianoEspañol (Latinoamérica)FrançaisPolskiதமிழ்हिन्दीPortuguêsEspañol (España)తెలుగుമലയാളം
字幕
日本語EnglishالعربيةČeštinaDanskDeutschΕλληνικάEspañol (Latinoamérica)Español (España)SuomiFilipinoFrançaisעבריתहिन्दी [CC]MagyarIndonesiaItalianoಕನ್ನಡ한국어മലയാളംBahasa MelayuNorsk BokmålNederlandsPolskiPortuguês (Brasil)Português (Portugal)RomânăРусскийSvenskaதமிழ்తెలుగుไทยTürkçeУкраїнськаTiếng Việt中文(简体)中文(繁體)
監督
マヤンク・シャルマ
プロデューサー
ヴィクラム・マルホートラ
出演
R・マーダヴァンアミット・サダーリシケーシュ・ジョーシー
提供
Amazon Studios
再生することで、当社の利用規約に同意したことになります。

フィードバック

フィードバックを送信

サポート

ヘルプを見る